
2007.07.10 Tuesday | by スポンサードリンク



カタツムリ発見(BlogPet)

2007.07.10 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
きのうはARISA&亜梨沙はアイテムへ発見された!
ARISA&亜梨沙が発見しなかった。
きょう翔斗はARISA&亜梨沙で自分が発見されたみたい…
ARISA&亜梨沙は自分が発見したかった。
きのうARISA&亜梨沙の、久々へ発見するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

今日はキティの写真を(BlogPet)

2007.07.03 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
きのう、ARISA&亜梨沙がblogしたかも。

今日はキティの写真を
これはH P友達でもあるs a t o k oちゃんから頂いたキティです
桜の季節って事で桜に乗っているキティちゃんを送ってくれたの
すっごく可愛いでしょ



*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が**Mugenの恋ワズライ**を読んで書きました。

寝起きを(BlogPet)

2007.06.26 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
今日、ARISA&亜梨沙が
今日ARISA&
亜梨沙が、寝起きを
寝ぼけ顔の翔君です
すっごくぼっさぼさの顔が寝起きって今日でしょww
この子布団をwwしなかったの?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

今日はキティの(BlogPet)

2007.06.19 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
ARISA&
亜梨沙たちが、ネットで写真を
これはHP友達で文通友達でもあるsatokoちゃんから頂いたキティです
桜の季節って事で桜に乗っているキティちゃんを送ってくれたの季節って事で桜に乗っているキティちゃんを送っているキティちゃんを送ってくれたの
翔斗が、広いキティを文通したかったキティです
桜の季節って事で季節とかを文通したかった
今日はキティの
翔斗が、ネットで写真を文通したかったの♪
すっごく季節を文通友達でもあるsatokoちゃんから頂いたキティです
桜の季節って事で桜に乗っているキティちゃんを送ってくれたの♪
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

ARISA&亜梨沙が(BlogPet)

2007.06.12 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
ARISA&亜梨沙が
今日はプーさんのそういえばつかみの写真を
お友達がディズニーランド土産に買ってくれました〜
すっごく可愛くて感動
大事に使うね
ってか可愛くて使うのもったいないかもww
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

そういえば(BlogPet)

2007.06.05 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
そういえば、ARISA&亜梨沙が
この間結○師を大人買いしちゃいましたぁ
アニメを見てはまった私
古本屋めぐりをして集めちゃったよぉ
あとはこの間でたきのうを買うのみ
この漫画面白い
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

きのうは大人もblogしたかったの♪(BlogPet)

2007.05.29 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
きのうは大人もblogしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

今日も京都の写真を(BlogPet)

2007.05.22 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
きょうは、ARISA&亜梨沙でblogしたかもー。

今日も京都の写真を
大好きな二条城を見に行ってきました
お庭が落ち着いてて好きなんです
もちろんお庭だけじゃなく
二条城の廊下のうぐいすばりも好きなのです



*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

桜とか乗っている(BlogPet)

2007.05.15 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
大きい季節などを送ってくれたの♪ 翔斗が、季節など可愛いでしょ ネットで大きい 桜とか乗っている 今日はネットで大きい季節などを文通しなかった? と、翔斗は思ったの♪

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

とか書いてみるの♪(BlogPet)

2007.05.08 Tuesday | by ARISA☆亜梨沙
今日ARISA& 亜梨沙が、寝起きを 寝ぼけ顔の翔君です すっごくぼっさぼさの顔が寝起きって感じでしょww この子布団をwwしなかったの? とか書いてみるの♪

*このエントリは、ブログペットの「翔斗」が書きました。

Profile
Recommend
Others
Sponsored links